お知らせ

今日の給食 3月29日(金)

2024/03/29
〈10時のおやつ〉
・牛乳🥛  ・パイン缶🍍

〈給食〉
・ロールパン
・チリコンカーン
・ベーコンスープ

〈15時のおやつ〉
・飲むヨーグルト
・バスブーサ
 



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)

ちゅうりっぷ 3月29日

2024/03/29
今日は修了式でした😌その後は、園庭に行きゆり組のお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらいました💕
1年間ありがとうございました!大好きなかわいいちゅうりっぷ組さんに毎日癒されていました😍保護者の皆様とも沢山お話出来て楽しかったです🌟子どもたちのこれからの成長が楽しみです🎵



修了式
修了式

りんどう組の活動★

2024/03/29
今日は修了式がありました。
今日でりんどう組が終わりと思うと、なんだかとっても早く感じました😿
ゆり組さんでも頑張ってほしいと思います。
1年間ありがとうございました。



ひまわり組🌻3月29日

2024/03/29
今日は修了式でした🌸
園長先生から修了証をいただき、みんなで写真を撮りました✌
いよいよこすもす組さんですね🥰 1年間ありがとうございました!!!



今日のゆり組🌟

2024/03/29
今日は修了式に参加しました✨その後、たんぽぽさん、ちゅうりっぷさん、ひまわりさんと一緒に園庭や裏庭で力いっぱい遊びました☺今日で保育園生活が最後のお友達がほとんどです。どことなく寂しさを感じさせる子どもたちの行動や言動、気持ちの変化があるんだなと感じています。最後は笑顔で「またね!」を伝えたいと思います。☺保育園で、お子さんの成長を保護者の皆様と一緒に見守らせていただき、ありがとうございました。子どもたちに出会えたこと、一生の宝物です✨



入学式にも沢山咲いてますように🌸

こすもす🌼3月29日

2024/03/29
今日は、こすもす組さん最後の日でした😢園長先生から修了証を頂き、子どもたちも元気に「ありがとうございます」を伝えることが出来ました🌟お部屋では、思い出をつめたり、一人ひとりに証書を渡したりして過ごしました☺この一年間で子どもたちと沢山の思い出を作ることが出来て楽しかったです🎵



今日の給食 3月26日(木)

2024/03/28
〈10時のおやつ〉
・牛乳🥛 ・オレンジ

〈給食〉
・麦ごはん
・がんもどきの炊き合わせ
・すまし汁

〈15時のおやつ〉
・豆乳
・お好み焼き



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)

ちゅうりっぷ 3月28日

2024/03/28
今日は、おままごと、ブロック、赤ちゃん人形で遊びました😌



ひまわり組🌻3月28日

2024/03/28
今日は4月の壁面製作をしました🌈
クレヨンでなぐり描きを楽しんだり、シールを貼って完成しました✨



こすもす🌼3月28日

2024/03/28
今日は、むっくりくまさんやしっぽとり等の集団遊びをしました😎この1年間で子ども達同士でできる遊びも増え、成長を感じました😂💗おもいっきり身体も動かすことができてみんな嬉しそうでした♬明日でこすもす組の最後になりました。みんなで思い出たくさん作りたいと思います🤗



このページのトップへ
Copyright © 第二光和保育園. All Rights Reserved.