お知らせ

ちゅうりっぷ 11月20日

2023/11/20
今日は園庭で遊びました☺とても暖かく、思い思いに遊べて満足そうでした🌈



砂場遊び
上手に
手押し車出発!!

こすもす🌼11月20日

2023/11/20
今日は園庭でりんどうさんとしっぽ取りをしたり、体を動かしたりしたあとに線のワークをしました✍慎重に線を真似して描く子どもたちでしたよ😎



ひまわり組🌻11月20日

2023/11/20
今日はお天気も良くお外で遊びました🌈
元気いっぱいお外を走り回る子ども達でした🎵
今週も元気に過ごしましょう🥰



こっちだよ〜💗

今日の給食 11月18日(土)

2023/11/18
〈10時のおやつ〉
・牛乳🥛 ・ウエハース

〈給食〉
・スパゲティミートソース
・ヨーグルト

〈15時のおやつ〉
・牛乳🥛
・みかん🍊
・パイ



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ

今日の給食 11月17日(金)

2023/11/17
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・バナナ
〈給食〉
・麦ごはん
・牛肉とピーマンの炒め煮
・豆腐と野菜の清汁
〈15時のおやつ〉
・飲むヨーグルト
・さつまいもとりんごの甘煮



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(初期)
離乳食(中期)

ひまわり組🌻11月17日

2023/11/17
今日は写真撮影でした!緊張しながらもニコニコ笑顔でとることができました😆
その後はお部屋でままごとや電車の玩具等で遊んでいます🌈



今日の給食 11月16日(木)

2023/11/16
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・キウイ
〈給食〉
・麦ごはん
・魚の揚げ煮 レタス
・春雨のみそ汁
〈15時のおやつ〉
・牛乳 ・きな粉よせ

魚の揚げ煮よく食べていました🐟!

 



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(初期)
離乳食(中期)

ひまわり組🌻11月16日

2023/11/16
今日はお部屋で体育遊具で遊びました🌟
鉄棒、ジャンピングマット、ボールプールに平均台、沢山身体を動かして遊んでいます!!



今日の給食 11月15日(水)

2023/11/15
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・パイン缶
〈給食〉
・ロールパン
・鶏のマリネ焼き
・人参の甘煮
・ポテトミルクスープ
〈15時のおやつ〉
・スキムミルク
・フルーツみつ豆



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(初期)
離乳食(中期)

こすもす🌼11月15日

2023/11/15
今日は初めての縄跳びを使いました☺🌟子どもたちと使い方の確認をした後に、線路に見立てて上を歩いたり、様々な形を作ったりして楽しみました🎵そのあとは、絵本の教材をして過ごしています☺



このページのトップへ
Copyright © 第二光和保育園. All Rights Reserved.