お知らせ

ひまわり組🌻9月10日

2024/09/10
今日はアンパンマンカルタをしました🍞🥰
ルールを理解して臨んでいましたよ!💟
大好きなアンパンマンにテンションがあがっていましたよ🌈



元気に朝の体操🌤
アンパンマンカルタしたよ💛

りんどう組の活動🌼9月9日

2024/09/09
運動会お疲れさまでした!ありがとうございました!
りんどうさんは、大きな成長を見せてくれて、また本番もしっかり堂々と演技している姿に感動しました😭💛
沢山のご協力ありがとうございました😁
今日は、外で遊びたい!と言っていたので思いっきり体を動かして楽しみました🌟



今日の給食 9月9日(月)

2024/09/09
<10時のおやつ>
・牛乳🥛
・ウエハース

<給食>
・麦ごはん
・魚のカレーマリネ
・レタス
・オクラのスープ

<15時のおやつ>
・アイスクリーム(以上児)
・フルーツゼリー(未満児)
・ビスケット



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)

ひまわり組🌻9月9日

2024/09/09
土曜日は運動会のご参加ありがとうございました🥰体操やかけっこ、親子競技頑張りましたね👏
今日は粘土遊びをしています✨自分で具体的に例えて作る姿が増えました🌟



こすもす組🌈9月9日(月)

2024/09/09
運動会ありがとうございました💗
大好きな保護者の方の前でかっこいい姿、成長した姿を見て頂くことができ嬉しかったです🥰💛
暑い中たくさん練習を頑張り一人ひとりの成長した姿に感動しました☺♡
ご理解ご協力ありがとうございました。
今日は久しぶりに園庭で遊んでいます🤗💗



全体朝礼でした✨

今日の給食 9月6日(金)

2024/09/06
<10時のおやつ>
・牛乳🥛
・オレンジ

<給食>
・麦ごはん
・魚のみそ煮
・けんちん汁

<15時のおやつ>
・ホワイトミルク
・梨
・パイ



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)

こすもす組🌈9月6日(金)

2024/09/06
今日は運動会前最後の練習でした☺💗
みんなに最後の練習だよ〜と伝えると「頑張ろうね🏳‍🌈」と気合い十分でした✨
練習では真剣にそして楽しそうに可愛い笑顔で頑張っていました💗
明日はいよいよ本番です🥰🌈たくさんの応援と拍手をお願いします💗
今日までご理解・ご協力ありがとうございました。



今日の給食 9月5日(木)

2024/09/05
〈10時のおやつ〉
・牛乳🥛 ・チーズ🧀

〈給食〉
・麦ごはん
・稲穂揚げ サラダ菜
・春雨のみそ汁

〈15時のおやつ〉
・豆乳 ・おからマフィン



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)

こすもす組🌈9月5日(木)

2024/09/05
今日も運動会練習を頑張りました😌
本番を楽しみに待つこすもす組さんです💗
ゆり組さんの太鼓を真剣に見ていました☺
本日写真が撮れていません。すみません💦



ひまわり組🌻9月5日

2024/09/05
今日は運動会の練習をした後、お部屋でコーナー遊びをしました!
運動会、とても楽しみにしているひまわり組さんです💛🥰



がんばれ!🚩
このページのトップへ
Copyright © 第二光和保育園. All Rights Reserved.