お知らせ

今日の給食 4月5日(金)

2024/04/05
〈10時のおやつ〉
・牛乳🥛  ・チーズ🧀

〈給食〉
・ロールパン
・鶏肉のパン粉焼き
・キャベツとコーンの豆乳スープ

〈15時のおやつ〉
・スキムミルク
・じゃこと菜っ葉の混ぜご飯🍙



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(初期)
離乳食(中期)
離乳食(後期)

こすもす組🌈4月5日(金)

2024/04/05
今日はお道具箱の使い方をみんなで確認をし、粘土やお絵描きをしました☺
週末ゆっくり休んで来週も元気に登園してください💘



今日の給食 4月4日(木)

2024/04/04
〈10時のおやつ〉
・牛乳🥛 ・せんべい

〈給食〉
・麦ごはん
・魚の照り焼き いんげん
・豆腐のみそ汁

〈15時のおやつ〉
・牛乳🥛
・ふかしいも
 



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(初期)
離乳食(中期)
離乳食(後期)

りんどう組🧸4月4日

2024/04/04
今日は、室内でねんどやお絵描き、塗り絵をして遊びました☺🌟
※昨日、今日とパソコンの調子が悪くブログをうまく送信出来ていませんでした。すみませんでした。



ひまわり組🌻4月4日

2024/04/04
今日は、初めての粘土遊びをしました😇初めての粘土に興味深々な子どもたちは、とても集中して遊んでいましたよ🌟
 



こすもす組🌈4月4日(木)

2024/04/04
今日はアンパンマンカルタをしました!🤗
その後は園庭に行き、元気いっぱいに遊んでいます♬



こすもす組🌈4月3日(水)

2024/04/03
今日は椅子取りゲームをしました😎
その後おもちゃで遊んでいます💗



今日のちゅうりっぷ組🌷

2024/04/03
今日は、お部屋で人形や、電車を使って遊びました😊子どもたちは、興味のあるものを手にとってみたり、お友達に話しかけたり、ぎゅ〜っとする姿もありました🌟今日はたくさん雨が降っていますね。大きな雨音に時々驚いて外を見ている子ども達です😊



今日の給食 4月3日(水)

2024/04/03
〈10時のおやつ〉
・牛乳🥛  ・オレンジ

〈給食〉
・麦ごはん
・豚肉とピーマンの炒め煮
・野菜スープ

〈15時のおやつ〉
・スキムミルク
・りんごゼリー🍎
・かりんとう



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(初期)
離乳食(中期)
離乳食(後期)

ひまわり組🌻4月3日

2024/04/03
今日はお部屋でコーナー遊びをしています🍀
りかちゃん人形やままごと、ブロック、クレヨンと楽しんでいます!💗



このページのトップへ
Copyright © 第二光和保育園. All Rights Reserved.