お知らせ

ひまわり🌻 10月4日(水)

2023/10/04
今日も園庭へ!!ボールや手押し車、滑り台などでいっぱい身体をうごかしました!
たんぽぽ組のお友達とも一緒に遊びましたよ💗



バッタがいた!!!
アリさんもいっぱいいる!!

今日の給食 10月3日(火)

2023/10/03
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・バナナ
〈給食〉
・麦ごはん
・ポークチャップ
・粉ふきいも
・チンゲンサイのスープ
〈15時のおやつ〉
・牛乳
・かぼちゃと豆腐の米粉ケーキ



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)
離乳食(初期)

こすもす🌼10月3日

2023/10/03
今日はダンス教室に参加した後に屋上で遊びました🥰朝の体操前にお兄ちゃんお姉ちゃんたちと「だるまさんがころんだ」をするようになり、みんなでやってみました🌟



ちゅうりっぷ 10月3日

2023/10/03
今日は園庭で遊びました☺フラフープや木の下で葉っぱ集めをする姿もありましたよ🌟



砂場遊び
乗り物
フラフープ

ひまわり🌻 10月3日

2023/10/03
今日は園庭で遊びました🌈
たくさん身体を動かして楽しかったようです🎵



一緒に乗ってるの💗
鉄棒も上手にぶら下がれるよ🎵
頑張って渡ってるよ🥰

今日の給食 10月2日(月)

2023/10/02
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・みかん缶
〈給食〉
・麦ごはん
・厚揚げとツナのカレー炒め煮
・柿なます
・みそ汁(未満児)
〈15時のおやつ〉
・スキムミルク
・りんごのトースト



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)
離乳食(初期)

今日の給食 9月30日(土)

2023/10/02
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・ウエハース
〈給食〉
・ちゃんぽん
・バナナ
〈15時のおやつ〉
・牛乳 ・ミニドーナツ



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)

ちゅうりっぷ 10月2日

2023/10/02
今日はお部屋でコーナー遊びをしています☺赤ちゃん人形や、フェルトの食べ物を収穫して楽しんでいます🌟



なすび収穫できるかな?
赤ちゃんのお世話✨
指先遊び🎵

ひまわり組🌻10月2日

2023/10/02




今日の給食 9月29日(金) 

2023/09/29
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・オレンジ
〈給食〉
・麦ごはん
・なすとアスパラガスの麻婆
・レモン酢和え
・わかめスープ(未満児)
〈15時のおやつ〉
・飲むヨーグルト
・石垣いも

石垣いもはさつま芋と甘納豆が入った蒸しパンです☺



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)
このページのトップへ
Copyright © 第二光和保育園. All Rights Reserved.