お知らせ

今日のゆり組🌟

2023/11/15
昨日は、職場訪問のプレゼント製作をしたり、午後は芋クッキングをしました♪子ども達も楽しみにしていたクッキング、お部屋の中が美味しそうないい香りでいっぱいになり、早く食べた〜い🥰と待ちきれない子ども達でした。自分で作ったスイートポテトを嬉しそうに食べる子ども達でした♪今日は、絵本の読み合わせをしたり、お部屋で遊んで過ごしています☆



ひまわり組🌻11月15日

2023/11/15
今日もお外で遊んでいます🎵
たくさん走って今日も元気いっぱいです😋🌈



ボール遊び楽しいな🌟

こすもす🌼11月14日

2023/11/14
先日は発表会ありがとうございました☺子ども達も練習の成果が発揮でき、とても嬉しそうでした🌟沢山の拍手・ご理解・ご協力ありがとうございました👏💗
 



ひまわり組🌻11月14日

2023/11/14
今日は園庭で遊びました🌈
元気いっぱい身体を動かすひまわり組さんです💛



ちゅうりっぷ 11月14日

2023/11/14
今日は、おままごと・知育玩具・ミニカー・ピタゴラスイッチで遊びました☺



今日のゆり組🌟

2023/11/13
先日は生活発表会ありがとうございました。子ども達の最後まで頑張る姿に感動しました。保護者の皆様のご理解ご協力、ありがとうございました。子ども達は
発表会が終わりほっと一息な1日でした☺先生方へお手紙を書いて渡しに行ったり、園庭で思いきり遊びました♪急激に気温が下がっていますね。風邪をひかないように体調管理に気をつけていきたいと思います。



今日の給食 11月13日(月)

2023/11/13
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・チーズ
〈給食〉
・麦ごはん
・鮭の豆腐クリーム焼き
・ブロッコリー
・けんちん汁
〈15時のおやつ〉
・ミルクココア
・みかん ・クッキー

鮭の豆腐クリーム焼きよく食べていました🐟!



ちゅうりっぷ 11月13日

2023/11/13
今日は園庭で遊びました☺風が冷たい中でも元気いっぱいでしたよ🌟



お兄ちゃんと遊んだよ✨
砂場遊び

ひまわり組🌻11月13日

2023/11/13
今日はお部屋でゆっくり🎵クレヨンをしました!!🖍
みんなが大好きなキャラクターや乗り物の塗り絵だったので、テンションマックスで集中して塗っていましたよ🌟



今日の給食 11月10日(金)

2023/11/10
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・せんべい
〈給食〉
・麦ごはん
・がめ煮
・清汁(かまぼこ)
〈15時のおやつ〉
・飲むヨーグルト
・さつまいもの甘煮



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(初期)
離乳食(中期)
離乳食(後期)
このページのトップへ
Copyright © 第二光和保育園. All Rights Reserved.