お知らせ

ちゅうりっぷ 3月11日

2024/03/11
今日はゆり組さんとのお別れパーティーがありました🌟みんなで雪だるまのチャチャチャの替え歌を歌ったり、ジャンボリミッキーを踊ったりしました🌟みんなで作ったプレゼントもばっちり渡せましたよ🤗



歌って踊ったよ♪
プレゼント渡し✨
出し物見学

ひまわり組🌻3月11日(月)

2024/03/11
今日はお別れパーティーでした🌈
大好きなゆり組さんに歌とキーホルダーのプレゼントを披露しました😌🎈
みんなでゆり組さんに感謝の気持ちを伝えることができました🌟



こすもす🌼3月11日

2024/03/11
今日は、お別れパーティーでした😄お世話になったゆりぐみさんにこすもす組から歌のプレゼントをしました🌟みんなの思いを歌に込めてプレゼントをしましたよ💜



今日の給食 3月9日(土)

2024/03/09
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・ウエハース
〈給食〉
・焼肉パスタ
・オレンジ
〈15時のおやつ〉
・牛乳 ・カステラ

焼肉パスタ完食でした☺!



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ

今日のゆり組🌟

2024/03/08
今日は、卒園式練習後に屋上へ
遊びに行きました☺♪久しぶりの
暖かな日差しに、子どもたちも
嬉しそうに伸び伸び遊んでいま
したよ✨



今日の給食 3月8日(金)

2024/03/08
〈10時のおやつ〉
・牛乳🥛 ・いちご

〈給食〉
・麦ごはん
・魚のごまみそ焼き ブロッコリー
・チキンスープ

〈15時のおやつ〉
・豆乳 ・スイートポテト



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)

こすもす🌼3月8日

2024/03/08
今日は、せんのワークをしました😎様々な形を上から真似して描き、色々な形が描くことを集中して取り組んでいました😄4月から頑張ってきたワークが終わってしまい、少し寂しそうなこすもすさんでした(´;ω;`)そのあとは、りんどうさんとしっぽ取りしたり、園庭で沢山遊んでいます✨



今日の給食 3月7日(木)

2024/03/07
〈10時のおやつ〉
・牛乳🥛  ・バナナ🍌(いちごから変更)

〈給食〉
・黒糖パン
・鶏肉のマーマレード焼き
・ソテー
・キャロットスープ

〈15時のおやつ〉
・スキムミルク
・しらすごはん🍙
 



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)

ちゅうりっぷ 3月7日

2024/03/07
今日は、園庭で遊びました☺沢山身体を動かして楽しみました💗



ひまわり🌻 3月7日(木)

2024/03/07
今日は久しぶりに屋上へ行きました😄
追いかけっこをしたり、下を見て「おーーい!」と手を振ったりと楽しんでいます💜



大丈夫?
おーい!
このページのトップへ
Copyright © 第二光和保育園. All Rights Reserved.