お知らせ

ひまわり組🌻10月20日

2023/10/20
今日は生活発表会の練習を始めてステージで行いました🎵
ドキドキした子も多かったようでいつものニコニコ笑顔がなかった子もいましたが、頑張ってましたよ!!
他のクラスの練習も見せてもらって、拍手を沢山送ってました💗



ドキドキ・・・💕
他のクラスの練習も見たよ🎵
お兄ちゃんと一緒に🥰

今日の給食 10月19日(木)

2023/10/19
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・チーズ
〈給食〉
・麦ごはん
・鶏のマリネ焼き レタス
・野菜スープ
〈15時のおやつ〉
・飲むヨーグルト
・バスブーサ



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(後期)

ちゅうりっぷ 10月19日(木)

2023/10/19
今日はリトミックをしてその後、園庭で遊びました☺リトミックでは身体の使い方がとても上手になりました👏



よちよちあひるさん
かめさん🐢
お靴も自分で履くよ✨

ひまわり組🌻10月19日

2023/10/19
📸❤



手形み〜つけた❤✋

ひまわり組🌻10月19日

2023/10/19
今日は生活発表会のプログラム製作をしたり、
遊戯で使う、崖の製作をしました☺🌈
絵の具を使って豪快に楽しむ子どもたちでした💛
スモックも汚れてしまいすみません。💦



たんぽぽ組 10月18日(水)

2023/10/18
今日は新聞紙遊びをしました🌟
低月齢のお友達も高月齢のお友達もしっかり楽しんで遊べるようになり
みんな飽きずに遊んでくれました🎵
とっても楽しそうだったのでまたしたいと思います😊💛



なーにかな?

今日の給食 10月18日(水)

2023/10/18
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・みかん缶
〈給食〉
・麦ごはん
・煮魚
・のっぺい汁
〈15時のおやつ〉
・スキムミルク
・豆腐ババロア



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(中期)
離乳食(後期)

ひまわり🌻10月18日

2023/10/18
今日は踊りの練習をした後に、屋上に言って遊びました🌈
みんな沢山走っていてご飯もモリモリ食べています🍚
お昼寝もぐっすりです💤💗



よーいどん!
今から屋上にレッツゴー!
階段も慎重に・・・

こすもす🌼10月18日

2023/10/18
今日は、昨日お土産でもらったお芋を折り紙でおりました🤗全体で折り紙をしてみんなのことを待つ練習も頑張っているこすもす組さんです🥰



今日の給食 10月17日(火)

2023/10/17
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・バナナ
〈給食〉
・ぶどうパン
・ビーフシチュー
・はんぺんサラダ
〈15時のおやつ〉
・牛乳
・ココアマーブルケーキ



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(中期)
離乳食(後期)
このページのトップへ
Copyright © 第二光和保育園. All Rights Reserved.