お知らせ

こすもす組🌈9月26日(木)

2024/09/26
今日はコーナ―遊びをして戸外遊びをしました🤗🌟



ちゅうりっぷ組🌷9月26日(木)

2024/09/26
今日は、お部屋でコーナー遊びをしました👏それぞれに好きな遊びを選んで、楽しんでいましたよ😊💛以前よりもお友達との関わりが増えているちゅうりっぷ組さん、保育士も間に入りながら、いろんなやりとりができるように過ごしています🌱



夏祭りの盆踊りまだまだ大好きです👻✨
みんなでいちにッ😆

ひまわり🌻 9月26日

2024/09/26
今日はコーナー遊びをしました🌟
ままごと、クリエイティブキューブ、ブロックなどで沢山楽しんでいます💜🤗



たんぽぽ組 9月26日(木)

2024/09/26
園庭で遊びました。涼しくなってきたので何度か遊びに行っているので、
子どもたちも慣れてきて活発に遊ぶ姿が増えてきました✨
今日は、砂場で遊んだり押し車をしたりして遊びました!



お砂だ〜!
何が見えるかな?
よいしょ!

ちゅうりっぷ組🌷9月25日(水)

2024/09/25
今日は、お部屋で新聞紙遊びをしました✨びりびりっと音が鳴って破れる新聞紙に笑いが止まらない子ども達😆引っ張ったり、やぶったり、丸めて投げてみたり、いろんな遊び方を楽しんでいましたよ💛



新聞紙びりびり😆!
お給食美味しいね💕

今日の給食 9月25日(水)

2024/09/25
<10時のおやつ>
・牛乳🥛
・みかん缶

<給食>
・麦ごはん
・魚の香味焼き
・オクラのソテー
・きんぴら
・清汁(未満児)

<15時のおやつ>
・豆乳
・さつまいものパイン煮



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ

9月25日🌟ゆり組

2024/09/25
今日はお部屋で自由製作(きのこ)をして、その後園庭で遊びました🥰想像力豊かに製作活動を行っていましたよ🌟



砂場遊び
鬼ごっこ
アナ雪ごっこ

ひまわり組🌻9月25日

2024/09/25
今日は水描きグーと、ボールプールやミュージックパットで遊んだりと二つのコーナーを楽しみました!☺💘
久し振りのボールプールにハイテンションなひまわり組さんです🥰



みんな大好き電車の絵本🚃
水描きグー🐻
ボールプール🌈

こすもす組🌈9月25日(水)

2024/09/25
今日はワークをして体育遊具をしています☺🌟



今日のりんどう組🌼9月24日

2024/09/24
今日は、絵画教室でした🌟「おおきなかぶ」の絵本を見て、かぶを丁寧に作っていましたよ♪



このページのトップへ
Copyright © 第二光和保育園. All Rights Reserved.