お知らせ

今日の給食

2022/10/25
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・バナナ🍌
〈給食〉
・麦ごはん
・うま煮
・ひじきの和風サラダ
〈15時のおやつ〉
・牛乳
・チーズ入りホットケーキ🧀



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(中期)

ひまわり組🌻10月24日

2022/10/24
今日は、誕生日のお友達のお祝いをして、ハリネズミ製作をしました🌟折り紙をちぎって、上手に手にのりをつけ貼ることが出来ていました🥰



3歳になったよ!

今日の給食

2022/10/24
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・オレンジ🍊
〈給食〉
・麦ごはん
・ピーマンと豚肉のソース炒め
・じゃがいものみそ汁
〈15時のおやつ〉
・スキムミルク
・白桃ゼリー🍑



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(中期)

今日の給食

2022/10/22
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・ウエハース
〈給食〉
・肉うどん
・ヨーグルト
〈15時のおやつ〉
・牛乳
・バナナ クラッカー

今日の給食もよく食べています😋!



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(中期)

今日の給食

2022/10/21
お誕生会メニュー🍰♡

〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・チーズ
〈給食〉
・スパゲティミートソース
・野菜スープ
・バナナ🍌(以上児)
・ヤクルト
〈15時のおやつ〉
・牛乳
・ふわふわかぼちゃケーキ

今日は給食では珍しいスパゲティでした🍝
よく食べていました🍴!



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(中期)

こすもすぐみ 10月21日(金)

2022/10/21
今日は遊戯の練習をステージでしました♪みんな楽しんで踊っていました!そのあとはお外遊びを楽しんでいます!!

 



たんぽぽ組 10月21日(金)

2022/10/21
今日は園庭に行きました。鉄棒にぶら下がったり、砂場で遊んだり、手押し車に友だちを乗せてお散歩したり、、、たくさん楽しみました!



今日の給食

2022/10/20
〈10時のおやつ〉
・牛乳 ・キウイ🥝
〈給食〉
・麦ごはん🍚
・魚のごまみそ焼き
・チンゲンサイのスープ
〈15時のおやつ〉
・スキムミルク
・梨 クッキー🍪

魚のごまみそ焼きよく食べています🐟!



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(中期)

ひまわり組🌻10月20日

2022/10/20
今日は誕生会をしました。皆でお祝いの歌も上手に歌っていました💛
そのあとはホールで体育遊具をしました。平均台やトンネル、滑り台で身体を動かしました。
園庭にも出て沢山身体を動かしたひまわりさんです🌻



お誕生日おめでとうございます!
皆でお祝いの歌を歌ったよ🎵
ホールで体育遊具の説明を聞いてます🥰
手でバランスを取って渡ります🌟

今日の給食

2022/10/19
〈10時のおやつ〉
・牛乳  ・バナナ🍌
〈給食〉
・麦ごはん
・がんもどきの中華風うま煮
・豆腐とわかめの清汁
〈15時のおやつ〉
・飲むヨーグルト
・チーズトースト🧀

今日もよく食べていました。
少しずつ食事量が増えて、成長を感じています😍
 



給食(未満児)
給食(以上児)
おやつ
離乳食(中期)
このページのトップへ
Copyright © 第二光和保育園. All Rights Reserved.